読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつの間にか丸くされていた

サブカルJr.担というパラドックス

ジャニヲタ合格体験記

無事第一志望受かったので、ずっと書きたかった合格体験記をつらつらと書いていきます(高校の合格体験記は、思ったよりユニバーシティオブトーキョーの合格者が多くて書かせてもらえないかもしれないから♡) 使ってた教材は基本的に学校から支給されたものし…

EXシアターで夏を満喫してきました(2016.8.23)

いってきました!サマステ!!! (特に写真に意味は無いけどウッドデッキから見える北慎ビル) もうほんとに楽し過ぎて終わって欲しくなかったけど、時の流れというのは残酷なもので全公演終わってしまったので大人しく感想書き連ねます(ちなみに8/23の1~3部…

自担が映画決まるとこんなにも嬉しいのかという話

今さっきバニラボーイのことを知りました!その勢いで1日2記事あげちゃうぞ!! 自担に映画のお仕事が来たのをリアルタイムで見たのはこれが初めてだから、かなり興奮している。しかも初主演。控えめに言って吐きそう…胃が痛い…。(もちろん嬉しくてですよ) …

また新たな沼にはまってしまった

友人2人(それぞれヅカヲタ、アニヲタ)と「どうして私達はわざわざ沼を選ぶように歩いているのだろうか」という話になったんだけどホントなんでなんだろうね…。 というわけで(?)その言葉通り松村北斗くん(とそれに付随するJr沼)に堕ちました…ド新規なのにこん…

サブカル女子、はじめてジャニショへ行く

いや〜〜行っちゃいましたよジャニショ。 まず原宿行くのが久々でムダに緊張した…。その前にサブカル寄りなお芝居を観てきて気持ちも若干サブカル寄りになってたので、社会科見学がてら行ってみるか〜ぐらいに思ってたんですが気付いたら謎の紙とボールペン…

自担の演奏スキルがうらやましい

関ジャムの録画を編集しながら思ったこと。 わたし自身ベースを数年かじってる+引くほど負けず嫌いが故に、丸ちゃんがベース弾いててもカッコいいって純度100%で思えてなくて、「なにくそ〜〜負けてたまるか!!!」っていう感情のほうが正直強いのに気づいて…

いかにして堕ちたのか

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 一番最初の記事でさらっと触れたんですが、かなり端折ってあったのでお題をお借りしてじっくり書いてみたいと思います(∂ω∂) 自他ともにビックリするぐらいのスピードでジャニヲタへと変貌しつつある今日この頃。多分こう…

わたしを構成する9枚

自己紹介がわりにやってみようと思います、流行りには積極的に乗っていくスタイル〜〜 ※上段から右へ ①無人島に持っていき忘れた一枚/RADWIMPS 中学時代によく聴いていた邦ロックにハマったきっかけの一枚。 当時〜現在進行形のお笑いクラスタなんですが、好…