いつの間にか丸くされていた

サブカルJr.担というパラドックス

サブカル女子、はじめてジャニショへ行く

いや〜〜行っちゃいましたよジャニショ。

まず原宿行くのが久々でムダに緊張した…。その前にサブカル寄りなお芝居を観てきて気持ちも若干サブカル寄りになってたので、社会科見学がてら行ってみるか〜ぐらいに思ってたんですが気付いたら謎の紙とボールペン片手にさまよってたよね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

土日は混んでるって聞いてたけど、夕方に行ったのもあってか結構空いてました〜(レジの回転の良さも一端を担ってるだろうな)

前述の通りサブカルな気分だった+ぼっちなのも相まって、完全に武士のような目付きになってしまっていたと思う…でも心の中は割りと可愛げのあることを考えていたんだよ、5枚だけ5枚だけと自らを制していたんだけど幼少期におもちゃ売り場で感じた「あのぬいぐるみわたしを見てる!!お家に連れて帰ってあげなきゃ!!」の感覚が蘇って1枚追加してしまったりしたんだよ…!

だがしかし武士の命は思ったより短かった…!!写真選んでレジ列並ぶまでは武士でいられたんだけど、レジのパネルに映されたマルヤマリュウヘイの文字と確認のためにザーッと並べられた写真を前にしてわたしの中の武士はあっけなく息絶えました_(:3 」∠)_早く、早く袋に入れてくれ…!!!

(しかも昨日に限って真っオレンジなコート着てたしスマホケースもオレンジ単色だし、それでレジにマルヤマリュウヘイとしか出てないってどんだけ意識高いんだよ)

 

正直な話、ホントに何の計画もなく行き当たりばったりで行ったので、保存用のアルバムとか買ってないし手帳に挟みたいけどサイズ合わないしで割りと困ってるなうです…ここにきて元気が出る手帳の出番なのか…!? (手帳に写真挟んどいて疲れた時とかに見てさ、「ハァ〜〜もうちょっとだけ頑張ってみるか〜〜!!」みたいなのちょっとした夢なんですよね!!!マジで青春街道ぶっ飛ばしてる感じしない!?!?!?しないかそうかごめん!!!!!!)

話が大幅に脱線したけど、もう1個だけ願望語らせてください!!!!!好きなベーシストが誰か聞かれたときに侍唄MVのオフショを懐から颯爽と取り出して無言で微笑みたいです!!!

本日の願望のコーナーは以上ですありがとうございました!!!!

 

最後に言い訳させてもらうと、あの壁の前に立つまでは買う気はさらさらなかったし、ロストマイマインドした後でも6枚だけに留めた意思の強さは評価されるべきものだと思います(∂ω∂)

 

↓いたたまれないレシート、記念に財布にいれとこうと思う f:id:hnzwwwww:20160313172304j:plain