読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつの間にか丸くされていた

サブカルJr.担というパラドックス

また新たな沼にはまってしまった

友人2人(それぞれヅカヲタ、アニヲタ)と「どうして私達はわざわざ沼を選ぶように歩いているのだろうか」という話になったんだけどホントなんでなんだろうね…。

 

というわけで(?)その言葉通り松村北斗くん(とそれに付随するJr沼)に堕ちました…ド新規なのにこんなに浮気性でいいものか…。

この後に及んで言い訳させてもらうと、Jr担の友達にすすめられて見たガムシャラで生き物と絡んでる時の涙目な感じに堕ちざるをえなかったんです、ていうかあれで堕ちない人間いるんですか????絶対みんな堕ちるっしょ!?!?
友達にこの経緯を話したら「それ母性だろ」と言われ、彼は一体何枠なんだろうか…と考えた結果、多分わたしは、お??リア恋枠かな???と思いきやキラッッキラスーパーアイドルな子に弱いんだろうなっていう結論にたどり着いたけど、いやこれ丸山隆平やんけ〜〜〜!!!!!!(ここに持っていきたかっただけ)

 

 

わたしは基本的に何に関しても好きなものは好きなだけ楽しむスタンスで生きてきたので、担降りとか担変するつもりはないしそこで悩むことはないんだけど、今までオチ要員とかギャガーみたいな人しか好きになったことないから北斗くんみたいなクールな人好きになったら死ぬんじゃないかな????大丈夫????

 それと最近よく思うことなんだけど、冷静に親の立場になって考えて、今までサブカルにズブズブで斜に構えてた自分の娘がいきなりジャニーズにハマったって言ったらメチャクチャ心配じゃない???この子将来大丈夫かしらってならない???

友達にもJrに手を出し始めた旨を伝えるとみんな口々に終わったなって言うのでわたし哀しい…けど今更やめられるほど意思の強い人間じゃないんだ…現在進行形でセクゾツアーのレポ見ては「あ〜〜〜〜好き」ってなってるから!!ホント無理!!!!セクゾ担の友だちがうらやましくて喉から手が出ています!!!

 

Jr全般に関してもどんどん顔と名前が一致していってて自分でも怖い、ホント無理。人の顔と名前覚えるのめちゃ苦手だったはずなんだけどな〜〜家族にヲタバレするリスクはアホみたいに高くなるけど少クラ毎週録画もそう遠くはないな…。

 

 

最後に唐突な好きなところ発表のコーナー(気持ち悪い)をして終わります。

二重がきれい、体型が素晴らしい、腕の筋肉サイコー、肩幅広いのもウェーイって感じ、むちむちしてて丸ちゃんみたいだよね身長も同じぐらいだし(ここでもつきまとう自担の影)
そして色白、お願いだから焼けんといておくんなまし〜〜〜

 

お粗末さまでした!!!!!!!!