
いつの間にか丸くされていた

サブカルJr.担というパラドックス

自担が映画決まるとこんなにも嬉しいのかという話

今さっきバニラボーイのことを知りました!その勢いで1日2記事あげちゃうぞ!!

 

自担に映画のお仕事が来たのをリアルタイムで見たのはこれが初めてだから、かなり興奮している。しかも初主演。控えめに言って吐きそう…胃が痛い…。(もちろん嬉しくてですよ)

 

今朝エイトのほうでは大倉くんの疾風ロンド出演が公式発表されて、もちろんそれにも喜んだんだけど、大倉担の方のツイートと自分のテンションとを比較するとやっぱり自担のことでないと壁があるなあという感じでした。それがまさかその日のうちに、しかもデビュー組じゃなくてJrで「自担が映画決まった感覚」を味わえるとは思わなんだ。人生なにがあるか本当に分からないよね〜

 

期待だけが加速していってて若干不安だけどジャニヲタ楽しい!!!!